Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はリポートゼミの引継ぎでした。
久々に、先輩や後輩、同期に会えて楽しかった★


今日面接だったので1次会までの参加でしたが、
わいわいやってストレスはっさーん★


やっぱり人と会うのはいいねぇ☆


続きは。
不細工の話。
今日はとってもご近所な企業(笑)で面接。



面接の途中で。
面接官のお兄さんが。





「…いやぁ………この写真不細工だね……」






?(´□`;)
そんなぽろっと!
しかも聞くか!?本人に!?
しかもそれ、私の中でベストショットだしっ!!



周りのおじ様方も、「お前それはないよー」的な視線を
お兄さんに浴びせる始末。



「いっやぁ、口閉じて笑うの苦手なんでっ★」

とりあえず、それでフォローしてきました。




なんで、私が面接官のフォローしてるのか、
甚だ謎な面接でしたとさ。
スポンサーサイト

引継ぎ飲みはおつかれさまでした。

>「…いやぁ………この写真不細工だね……」
「この写真~」の前に(本人は美人なのに)が入るはず。この言い方に某イケ面と同じニオイを感じました。

それとも、フォロー能力を観察されていたのでは?と深読みしてみる。

2007.04.01 01:17 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん☆
お疲れ様でしたー★
きっと後者ですね!
いかに空気が読めるか試されていたような…。

心に傷を負った気がする今日この頃です(笑)

2007.04.01 22:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/364-7cebaae7

| ホーム |
