Howling

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近のはまりもの。
『カルヴィンとホッブス』(ビル・ワターソン)
アメリカの漫画です。
悪ガキカルヴィンと、虎のぬいぐるみホッブズの
日常生活を描いた漫画です。
ホッブズがもう、可愛いんです。

イメージとしては、スヌーピーの漫画みたいな感じです。
コミカルな感じが凄く好き★
英語ですが、よければこちらもどうぞ。


さぁ、これからシュウカツ飲みです★きゃ★


続きは、
圧迫な話。

初・圧迫面接。

5人の面接官のうち、
1人からみょーに突っ込まれました。

なんで、そこ突っ込むかなってところで
突っ込むもんだから。
あぁ、もうがくがくぶるぶる。

志望動機とかならわかるけど、
心の豊かさについて自分の考え述べて、
それで批判されると、やってられないです。



ううう。怖かった。
てか、それより、
うまく答えられなかった悔しさのが大きいかも…。
くぅぅ、もっと賢くなりたいです。

スポンサーサイト

就活飲み行きたかったぁ。
6時半まで銀座で筆記受けてました。
7時までに馬場にいければ行こうと思ってたんだけど、
運悪く、東西線不通・・・。
また今度w
↑この言葉をもう使わないでいいようにしたいなぁ

2007.03.28 00:59 URL | kae #- [ 編集 ]

いけちゃんいたならぜーーーーったい飲みに行ったのにっ・・無念。

2007.03.28 01:06 URL | しもだ #- [ 編集 ]

>kae★
あぁぁ、そうかぁ。残念(;;)
東西線が止まったから、
途中参加した子もいたんだよぉ。
結構遅くまでやってたから連絡くれれば…(><)
また改めて飲もう!

2007.03.28 13:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>しもだ★
あざーっす(笑)
また4月にやるぽいし、またそのときにでも♪

2007.03.28 13:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>しもだ
次回は強制参加でよろしく(笑

昨日はありがと~。人のつながりの温かさを感じる今日この頃でしたとさ。
あ、教育実習って実は書類配布オレだけ・・・だった?だとしたらすんません、早とちりなもので(苦笑

2007.03.29 00:06 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

>な~がわ★
楽しかったねー♪ぜひまた★
うん、教育学部のおばさんから困られたよー
もー。はやとちりー(><)(笑)

2007.03.29 20:55 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/360-a5e295a2

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。