Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋路十六夜。
「美人の日本語」を読んで一目惚れした言葉。
色の名前なんだそうですが、なんだか艶っぽくていいです。
たどたどしく歩く恋の道、という感じの意味だそうです。
回り道でもいいじゃない。
ゆっくり進んでいきましょう。
自分が誰のことを好きなのか、
考えてもわからない時はわからないまま。
気付く時を待てばいいのではないかなと気付きました。
だから、お願い。
ちょっとだけ放っておいてね。



最近どうにも食欲がありません。
体重も3キロ落ちていました。(!)
胃腸が弱いので食欲なくて無理に詰めると
胃が痛むのですよ。
でもなにか食べなくてはいけないし、
本当に人間って面倒くさいなーと思います。
霞とか匂いとか食べて生きていければ良いのにね。

スポンサーサイト

ステキな言葉ですよね。偶然にも私の誕生月の色だったので嬉しかったです。TBさせていただきますね、ヨロシクです。お体ご自愛くださいませ☆

2005.07.20 15:29 URL | apple #kUr9nKys [ 編集 ]

素敵な色が誕生色ですね★
色も綺麗ですし、言葉も綺麗ですよね。
こちらからもTBさせていただきます!
ありがとうございます。
体調には気をつけます★

2005.07.20 19:05 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/36-a7e55ad9

| ホーム |
