Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「たとえこの身は淡雪と、共に消ゆるも厭わぬが」


能かなにかの言葉で、非常に好きで、
今年の雪の日に、
ブログのタイトルに使いたかったんですが。
今年は雪が降らないままに。


桜、咲きましたね。

近所の桜並木もぼちぼち咲いていました。
そこは、結構穴場なところで、
桜のトンネルができるんです。
その中を自転車で駆け抜けるのが今から楽しみ☆


今日のメーカーの説明会の社員さんが格好良くて、
どっきどきしました☆
あの社員さんにお近づきになるために、
筆記試験も頑張ろうと思う、
不純な就活生です☆(笑)



はー。
今日は何だか合否の連絡がぞくぞく来たです。

絶対無理だと思っていた、
文芸系の出版社2社から筆記の案内が来て、驚きました。


だって、ESの「気になっている事・もの」の欄に
「クイズマジックアカデミー4」とか書いたし…(笑)
書いてから
「他の皆はきっとまじめなことを書いたに違いない…」と
後悔しつつも投函。その後も後悔。


結果、このとおり。
うーーーーん…?(笑)
スポンサーサイト

マジックアカデミー。。。(笑)
面接で聞かれたら、魅力をたくさん語っちゃってください♪

2007.03.24 08:15 URL | ビーバー #Tzwnz1rc [ 編集 ]

>反応ありがとうございますっ☆(笑)
ESに大真面目に書きました(笑)
「オンラインで、全国の人と戦っている臨場感が、多くのファンを生み出す魅力の一つだろう」みたいに(笑)

2007.03.24 13:01 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/358-5ba970e1

| ホーム |
