Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の面接にて
仲良くなった女の子からご飯に誘われ、
一緒にランチ☆
同じ大学の同じ学部だという事が発覚。
友達の輪が着々広がってます☆

その後、科目登録などの事情で漫画喫茶へ。
インターネットで登録済ませた後、
ひたすらデスノートを読む(笑)
マッサージチェア付きの個室だったため、
非常に極楽でしたぁぁ。


続きは、「案ずるより産むが易し」な話。

昨日のブログにもね、書いていたんですが、
就職か教職か。非常に悩んでました。

第一希望の業界は6月7月まで選考があって、
教育実習とどんかぶり。

あの時実習行ったから!って後悔はしたくないし。
かといって、今まで積み重ねてきたものが無駄になるし。

この1週間胃に穴が開く位に考え込んでました。


しかあし!




今日母校に思い切って相談したら。


「あ、9月でも大丈夫ですよ?」



?(´□`;)


…もっと早く相談すれば良かったのに……。
電話切った後は脱力でした。
ってか笑いました。(笑うな)



でも、親と喧嘩したり、
兄に泣きついたり、
自分のやりたいこととか考えつくしたし、
マイナスじゃないよな。
と思う事にしよう。うん。


とりあえず今は、
全力で、夢を掴みにむかいますっ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/357-dabd0127

| ホーム |
