Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は珍しく、何も無くて、
昼まで寝てました。

ま、たまにはこういう日もいいかな、と。
明日からまた選考やらで立て込むし。


教職を取るか就職を取るかとか色々悩んでますが、
今週も、
スマイル0円でっ!
桜も咲いた事だし★

続きは最近テレビに良く出るあの人の話。

ミュージカル「how to succeed」の公演が近いため、
西川さんがばんばんテレビに出てます。。。
堂本兄弟もばっちり見ました。
今日ごきげんようも見ました。


なんであんなに肌がぷりぷりなんだろう…。
36歳なのに…。
しかもなんであんなに細いんだろう…。
男の人なのに…。

見るたびに、女として、
負けてる気がして複雑です。。。


格好良いから良いんですけど。。。

そういえば、5月の第1週に教育実習があって、やっぱ無理だと思って四月に入ってから断ったら事務所のおばさんにめっさ怒られたよ(笑)。
でも母校の先生には怒られなかったというか、むしろ励ましてもらったかも。
事務所は無視して、母校の先生にだけ連絡を取って相談して、ギリギリまで粘っていいと思うよ。
一番は譲れないけれど、でもできるだけ、いろんなもの手放したくないじゃない(^-^*)?
事務所からは……怒られて下さい(笑)。

あとは、高校によっては頼み込めば9月に教育実習してくれるっぽいよー。

2007.03.22 10:52 URL | louis #- [ 編集 ]

いけちゃんやせとるし!!!笑
うらやましかし!!!笑
あいたいよ~~~笑

2007.03.22 13:37 URL | みや #- [ 編集 ]

>louisさん★
louisさんのコメントを読んで
速攻母校に電話しました!
結果、丸く収まりました…(涙)
ありがとうございましたっ!!!

2007.03.22 18:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>みや★
いやん、ありがと♪(笑)
私だって会いたいよぉぉぉ!!!
夏までちょっと待ってて!!!(笑)

2007.03.22 18:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

あたしの友達は就活って話して、教職10月にしてもらえたらしいよ★
一度話してみるといいかも♪

2007.03.22 20:18 URL | ちゃみすけ #- [ 編集 ]

よかったなり☆
またごはん食べようねー♪
ユウコちゃんが謎に思ってることもそのとき話しましょうぞ(笑)。

笑顔と情熱を忘れずに(*^-^*)☆

2007.03.23 10:38 URL | louis #- [ 編集 ]

>ちゃみ☆
うん♪変えてもらえたよ(^^*)
教えてくれてありがとうっ☆

2007.03.23 20:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>louisさん☆
はい!ぜひぜひご飯しましょうっ(>▽<*)
謎…気になりますっ(笑)

頑張りますねっ(^^☆)

2007.03.23 20:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/356-9af210fa

| ホーム |
