Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、頂いたスパークリングワインをあけてみました。
なんと、苺味、苺の果肉の入ったワイン。


どきどきしてあけた瞬間。


破裂しました。


ミニテーブルは水没し、
コンポにも飛沫が散り、
お気に入りの白いパジャマは赤く染まり……。


深夜、一人で泣きました…。

あ、でもお味はおいしかったです☆


続きは、
改めて恋に落ちたって話。

昨日、POPJAMの最終回を見ました。

久々に歌っている西川さんを見る。
あああああああ、ライブに行きたいっ!!!
会いたいよぉぉぉ。
次に会うのは5月。
しかもミュージカルにて。
まだまだ遠いなぁ…。



更には、ゴスペラーズも出てて、
しかも歌った歌は「永遠に」。

ああ、もうあの曲は、イントロだけで涙目ですよ。
黒沢さん(「永遠に」でメインボーカルしてる人)、
格好良すぎですよ。
何であんないい声してんだろうっ。

改めて恋に落ちました。
きゅん。。。
スポンサーサイト

ワイン無念…o(T□T)oコンポ無事だった?
スパークリングの飛び散り方は半端じゃないよね(泣)
今夜『堂本兄弟』に西川さん出るから見るぞー♪♪

2007.03.18 22:03 URL | まりんこ #- [ 編集 ]

>まりんこ★
なんとか無事でした(苦笑)
パジャマのが大事に…(笑)

マジマジ!!??絶対見る!
ってか録画です!(笑)
情報ありがとうっ!!

2007.03.18 22:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/353-5450bc4b

| ホーム |
