Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


アウェイ。

身を以って知ったその意味。

今日はとある企業でグループディスカッション。。。
15人位の大人数と聞いていて、どきどき。。




あ、あれ。
入ってくる人、皆、皆男の子だ。





男:女=13:1






………ちーん。

あ、あうぇい!?


選考の方もオール男性。
こうなったら女性らしさで勝負だっ!!!!!
にこにこにこにこ。




スマイル0円大量販売してきた
グループディスカッションでした。
スポンサーサイト

昨日はカレー企画をありがとう。
べジーヤは・・・ドンマイだね!
結局、一日中胃から汗が出てました。

なかなか大変なGDだったんだね。逆ハーレム・・・
たぶん♂として登録されちゃってたんじゃない?(笑)

大丈夫、ユウコさんならきっと通ってるよ。
面接では、スマイルが何よりの武器だよ!!

2007.03.17 04:54 URL | bear #- [ 編集 ]

ベジーヤは、本当どんまいですね!(苦笑)
参加してくださってありがとうございました★
とっても楽しかったです☆
ぜひ次はすいーつで☆

あ!なるほど!
男として登録されてたのかー……あああ(笑)

あ、おかげさまで通っていました!
昨日の今日で結果が出てびっくりした次第です(笑)

2007.03.17 22:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/352-bd45bd54

| ホーム |
