Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


さっき、ミクシで同じ誕生日の友人の日記を
見て思い出しました。



来月の今日は誕生日だ!


この前年を取ったと思ったのに、早いもんです…。


続きは肉体改造計画の話。

実は、
昨日からコンタクトを使っています。


いや、そんなに目が悪いわけではないらしいのですが、
ずーーっと視力1.5だった分、
少し下がっただけでかなり違和感があるのですよ。
遠くが見えないって、すごくストレスになるというか…。
なので作ってしまいました。


「最初は着脱怖いよーー」と
人に脅かされていましたが、
あんまり怖くないです。
むしろ楽しいかも。



あとは就活終わって、
ピアスをあける予定です。
そのためにも早く終わらせるのだっ!むん!

あ、ホントにコンタクトにしたんだ??
ソフト?大丈夫だった??
視界が広くていいよね☆彡
私は幼稚園からめがねっこだから、裸眼で暮らした記憶がほとんどない^^;
今は手術がしたくてたまらんとです。

2007.03.15 23:03 URL | kae #- [ 編集 ]

コンタクトは付けたまま眠らないようにね!!
コンタクマは襲ってくるから気をつけてね!!

2007.03.16 00:09 URL | はら #0st5Zd4g [ 編集 ]

>kae★
したよー♪
なんだか遠くまでくっきり見えて感動した(笑)
山で育ったため、野性の視力が凄かったの私(笑)
手術て??視力回復の??

2007.03.16 18:05 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>はらさん★
昨日うっかり寝そうになりました★ヲイ。
はっ…一文字違いですね∑(´□`;)(笑)

2007.03.16 18:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/351-cd82ac1c

| ホーム |
