Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


律儀なものって時として
物凄く私のツボにはまります。

携帯会社が違う携帯でも絵文字が
使えるようになったため、
あんまり人が
使わなさそうな絵文字を使おうキャンペーン実施中。

昨日、
とある友人とメール中。
私はau 彼女はsoftbank。
「きつい」「つらい」と言う感じを出したくて、
最近使うようになった、
「鬼」の絵文字を乗っけて送信。






彼女からの返信。
「メールに(なまはげ)って書いてあるんだけど。」







な、なまはげ!?(´□`;)

あれはなまはげだったのか!!!


ってかそういうことよりも、
絵文字が出ないんなら、出ないで、
よくある「=」マークにすればいいものを。
なんでそんな律儀な携帯なの…(´△`*)
普通の文章の中に(なまはげ)てどうよ、(なまはげ)て。
とりあえずそれがツボにはまった次第です。




softbankユーザーで(なまはげ)
見たい方はぜひお声掛けくださいませ★なんて。
スポンサーサイト

au→ドコモでもそうなるよ。
〔カエル〕とか〔イチジク〕とか過去にありました。

2007.03.15 20:37 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
そうなんですねー。
じゃぁこれからなまはげは多用したいと思います(笑)

2007.03.16 18:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

でも、きついとか辛いを表す絵文字なんやろ?
多用せんにこしたことはないでーいっぺん見てみたい気もするけど(笑)

2007.03.17 08:13 URL | treesouth #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/349-0dd0f8d4

| ホーム |
