Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の私は、
お疲れモードから一気に復活。
本気モードですよ。


出版社の選考に行ってきました。
家から徒歩5分のホテルにて。
近すぎ(笑)

でも中、探索したこと無かったので
楽しかったです★

豪華も豪華。
きらびやか。
あぁぁ、もっと中を歩き回りたかったっ。



続きは、昨日今日でふと思ったこと。


世の中には、
魔法みたいな言葉を使える人がいるんだなぁ、
と思う。


ある人のほんの一言で、
胸の中にあったぐずぐずした気持ちが
ぴゅーって消えたり。
その人のほんの一言で、
気持ちがぱって前向きになったり。
その人は意識して無くても、ね。



私も誰かにとって、
そんな魔法みたいな言葉をかけられるような人に
なれたらいいなぁ。。。
スポンサーサイト

僕にとってあなたの言葉は魔法ですよ。
いや、ホントに。

2007.03.12 22:09 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
いや、そんな滅相も無い!!
ありがとうございます★

2007.03.14 10:31 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/348-0989dea0

| ホーム |
