Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とあるゲーム会社のESを書き終わりました。
企画書を書かなきゃいけなくて…。
もうやりたい放題。
実際に魔法が使えるオンラインゲームなんて考えてみました。
なので本日、頭の中がファンタジー一色です。


今日は私服面接用の服を買いに行ってみました。
池袋サンシャインが物凄く変わっててびっくりしました。
ルピシアができてて、すっごーーーくうれしい★★
好きなブランドLODISPOTTOで
服を買い、ご機嫌です♪

今週も面接がいっぱい。
最近お疲れで、私らしさを見失いつつあったので、
今週はスマイル0円頑張るのですっ★★


もしも魔法が使えたら。
可愛い春服たくさんを我が物にしたいです。。。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.12 00:24  | # [ 編集 ]

久しぶりー☆
ゆうちゃんのことだから死に物狂いで就活してるんだろうなぁと思うと少し心配(´・ω・`)
お互いなかなか予定も立てられないけど今度ゆっくりお話できたら良いな。
月並みな言葉だけど、もうしばらくの間がんばろうね♡

2007.03.12 00:31 URL | とも@WMC #- [ 編集 ]

>とも★
お久しぶりだねっ♪お元気ですか??
心配ありがとうです!うれしい…(涙)
そだね、ゆっくり今度お茶でもしよぉ★★
お互いがんばろーう☆

2007.03.12 17:16 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/347-be223b7a

| ホーム |
