Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はとある画材メーカーさんの説明会に。


子供達に夢を!という企業理念にびびっと感じてきました。

でもお偉い方が、話の途中で、

「ある有名な画家さんがね…、
『いいクレヨンを作ってくれよ(ん)!』と創業者に…」

と言ったのを私は聞き逃しませんでした。
あれはマジなのか、狙ってたのか。


それから。
私が、5分遅刻したのは、
「ごきげんよう」を見ていたからというのは
内緒です。



続きは
久々にゆっくり、紅茶の話。

肩は痛いわ、
目は痛いわでお疲れモードなので、
久々に、ポットでミルクティーを
淹れてゆっくりしてみました。
本日の銘柄はこの前頂いた、「ゆめ」。


PA0_0054.jpg



お気にのティーセットです。
ポットは中学・高校時代の友人からのプレゼントで、
カップは、確か中学時代に買ったもの。
ミルクポットは、100均での掘り出し物(笑)
銀の缶には角砂糖が入っています。
この缶は先輩から以前頂いたもので、
おいしいチョコが入っていたのです。
ティアラ柄がお気に入り☆


ティーセット、白で統一したいのですよねー。
AfternoonTeaのまあるいポットのセットが欲しい…。
でもお高い。
むー。。。。。


本日のタイトルはcapsuleから頂きました。。。
インストながらも食器の音や、
お湯の沸く音やら入っててお気に入りな曲です☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/344-fba9a90d

| ホーム |
