Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


疲労困憊とはまさにこのこと。

ぐったんぐったんなんだけど、
頭はみょーに冴えてて、
最悪な状態です。
モチベーションは異常に高いです。

あとES二つもあるよ!
ふはー。


続きは疲労の中での愚痴。

「あの時、あんなことにならなかったら」


なんて、よくあるお話。


まさに最近その連続。
面接やら就活に関してもそうなんだけどさ。


あの時あんなことにならなかったら。
こんなこと考えなくてよかったのに。
とか。


考えても、もとには戻らないし、
自分の行動が間違ってたとは思わないけど。

やっぱりそれでも、悔しいです。


麦が踏まれて強くなるように、人は反省することで強くなるんでしょうな。負けんな~。

辛いときに愚痴を聞いてもらえる友人が多いってのは幸せですなァ。

2007.03.10 01:37 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

>な~がわ☆
おやお久しぶり★
そうだねぇ。成長できてるのかなぁ。私…(苦笑)
うん、沢山の人に支えられて生きてるなぁと
最近思うよ。
ちなみに、な~がわさんもその一人ね♪

2007.03.10 14:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/342-0a5dbcd8

| ホーム |
