Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


幸せと不幸は表裏一体だって話。
このあいだ、某朝の情報番組で、
次の日、T.M.Revolutionの西川さんが、
ゲストとして登場するということを知りまして。
ライブやらに行って、
疑問に思ってたことがあったので、
気軽な気持ちで投稿してみました。

次の日は
朝から説明会だったので、
朝、慌ててビデオに録画予約。


そうして帰りがけ。
そのことをすっかり忘れていたら、
メール着信。

「あなたのはがきで当選しました!」



おおおおおおおおっ!
マジですか!!


質問にも答えてもらえて、
しかも商品貰えるんだから
こりゃぁ一挙両得だぁね☆と
スキップで家に帰りました。


ビデオ再生。


ちゃらららー♪♪






…あれ、ヨン様?
…チェ・ジウ??



…撮れていたのは
あの名作、「冬のソナタ」!?
慌てていたのでチャンネル合わせるのを忘れていたらしい。。。。
ショーーーーック!!!!


でもでもでもプレゼントがあるんだもんねっ!
と、
番組ホームページで調べてみたら、
プレゼントはPS3のRPGゲームソフト。
PS3なんて持ってませんから……。




その出来事から約1ヵ月後、
今日ソフトが届いたので、売ること決定です。

あぁ・・・笑。
ラ○かる??俺も銀魂録画したはずが安藤アナ入ってたりするよwww

2007.03.02 14:03 URL | くりにゃ #- [ 編集 ]

あるあるw
私もとくダネ!で百貨店事情特集があって
急いで録画して出かけて帰って見たら、
NHKが撮れてたw
しょっくだよねぇwww

2007.03.03 02:03 URL | kae #- [ 編集 ]

>くりにゃ★
いえーすざっつらいとぉ★(笑)
安藤アナと銀魂のギャップよりも、
くりにゃが銀魂をビデオに撮ってるのが
びっくりでした(笑)

2007.03.06 19:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae☆
しょっくだよねーーーー!
もう、あの脱力感といったら…くぅぅ。
あ、でもゲームは結局3600円で売れました☆(笑)

2007.03.06 19:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

スミマセンすみません、どうしても気になったのでコメントつけてしまいました。。。

・・・「人間万事(じんかんばんじ)」が正しい言い回しだったような(´▽`;)

ほ、ほら、もしかしたら筆記とかで出ちゃうかもしれないですしっ!(><;

2007.03.06 21:39 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>hikaruさん☆
おおおおおおおおおっ。
本当、「人間万事」ですね(汗)
ありがとうございます☆
日本文学専修失格です(笑)

2007.03.07 17:50 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/341-08f3923f

| ホーム |
