Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は遅く起きた上に、
昼寝をしてしまいましたました。(をい)

昼寝から覚めて、昼過ぎで、
お天気が良かったので、
日用品の買出しついでにお散歩しに行きました。
素敵なものを沢山見つけました。


近くの素敵な小さなレストランにて。

PA0_0051.jpg



骨休め!
骸骨さんがくつろいでらっしゃいました。
きっとマスターは
ユーモアのあるこじゃれたお方だろうな☆


それから、白梅の樹から、
一本だけ紅梅の枝が出ていて、
ミラクルを感じました。
何で、あそこだけ紅くなっちゃったんだろう。
とか思いつつ。


それから、今日は1日なので通学路にある神社にお参り。
神道ではないですが。
その神社がある道が細くて暗い森なので、
しかも学校がある時はそこを毎日通る訳で。
「今月もどうか無事に通してください」の気持ちで、
毎日お参りしているわけです。

そこが、大きな大きなイチョウのあるところなんですが、

PA0_0046.jpg



葉が無い状態でもとっても素敵。
その樹の根がこんがらがっているんですが、
(トトロに出てくるあの樹みたいな感じで)
その根の作った小さなスペースに
のら猫がお昼寝していたりして。


そんなに遠くに行かなくても、
素敵な事はやっぱり案外近くにあるもんだな。
と思った今日でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/340-fdfe0c04

| ホーム |
