Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は某おもちゃ会社の面接でした。

今日乗ったエレベーターはアムロでした。
「上にいっきまーっす!!!!」
なんて絶叫されました。

次進んだら、また別の機体に乗れるかなー。
わくわく。


続きは、再加熱中の話。

最近よーく鬼束を聞いています。再加熱中。
だから最近、タイトルが鬼束曲ばかり…(笑)

「私とワルツを」がとてつもなく、好きです。
幻想的で、悲しい、でも温かい歌詞が。


「優しいものはとても怖いから
泣いてしまう 貴方は優しいから」

「誰にも傷がつかないように 
ひとりでなんて踊らないで
どうか私と ワルツを」


聞いていると、
なんとなく、
とてつもなく優しい、ある人を思い出します。


「流星群」も好きですよ。
あれ、TRICK曲ばっかりだ(笑)

「infection」とか「everything,in my hands」も好きです。
スポンサーサイト

あたしも今日行ってきたよー(*^_^*)
アムロでした(笑)
集団面接ってなんだか苦手だにゃーと思ったよん。。
でも、受験しに来てる人がみんな面白くていい雰囲気で、ホントここ入りたいって思ったよー☆

2007.02.28 18:21 URL | ちゃみすけ #- [ 編集 ]

>ちゃみすけ★
あ、ほんとに!☆
そだよね、皆個性豊かって感じだったよね!
お互い良い結果が出ると良いね☆☆
ちゃみ家に泊まりにいきたいぞっ!!

2007.03.01 18:46 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/339-1480c04d

| ホーム |
