Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は行きたい会社の筆記試験だったです。


いやぁ。もう楽しすぎです。
なぞなぞは出るわ、
リア・ディゾンは出るわ(笑)


リア・ディゾンは答えられたのに、
ジュノンボーイが答えられなかった自分に乾杯。



作文は3題噺、
いわゆるお話を作る試験だったんですが。
とてつもなくテンションの高い女子の話を。
どんでん返しもうまく付けられたし、
なんとかなるかなー。なるといいなぁ。


続きは猫語。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
だそうです。


猫で思い出したんだけどにゃ。
ずっと前に夜遅く駅からの道を帰っていた時のことにゃ。
妙にゃ気配を感じて、ふと上を見上げたらにゃー。
電線をでっかいタヌキみたいにゃ動物が二匹、
とててててててて・・・・と
大ダッシュしていたのにゃ!

夢だとそのときは思っていたんだけどにゃん、
後からテレビで見たら、
「ハクビジン」という、外来の生物だったぽいのにゃ。。。

でっかい亀といい、ハクビジンといい、
変にゃ動物によくあうこのごろにゃのにゃ。


面白いんで、
もう、5人とか言わずに見た人はやってください。(笑)
犬派なら「ワン」でも可!(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/337-76782086

| ホーム |
