Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おまちかね。
家族が増えました。

2月14日のバレンタインに生まれました★
バレンタインだったため、
チョコをがっつり食べられました。


PA0_0010.jpg



頭に載っているのは、
桶です。
どうやら風呂好きらしく、
桶の中には豆手ぬぐいが。。。
遠目で見ると、コサック帽にしか見えません。


PA0_0012.jpg




親と子と孫の大行進。
どこへ行くんだ、かぴばらさんたち。

か・・・可愛い( *´艸`)
増えたんだね!!!

2007.02.18 15:27 URL | 乙女 #ICazf28Y [ 編集 ]

かわいすぎます~♡♡
カピパラカピパラwwwww

2007.02.18 23:55 URL | まっきー #- [ 編集 ]

>乙女☆
増えました(笑)
このまま家がカピに埋め尽くされないか心配です。

2007.02.20 18:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まっきー☆
まぬけな感じがたまらないよね(笑)
今日会ったときはびっくりしちゃった★

2007.02.20 18:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

この前電車で、正面に座っていた女の子が鞄に3個つけてたよw

2007.02.23 00:38 URL | あず #- [ 編集 ]

鞄に・・・!
さすがにもうすぐ22の私にはできないわっ(涙)

2007.02.25 16:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/331-c1a8378d

| ホーム |
