Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の気配。

近くの公園に咲いている梅に、顔が緩みます。
ここ数年、桜より梅派です。


PA0_0009.jpg




続きは、
周りに超能力者が沢山いるって話。

2、3日程前。
ESやらが溜まったりして、ぷち鬱でした。



その次の日、突然、何も話してない友人から、
「元気?」のメール。



そして、今日。
説明会から帰ってきたら、大きな袋がポストに。
出してみると、私の好きなブランドの、
私の好きな銘柄の紅茶。
差出人は、血の繋がっていないお姉ちゃん(笑)から。
ふと紅茶を見つけてびびっときて
私に送ってくださったんだそうです。



…………なんで、こう私の周りには、
超能力者が多いんだろう???


高校時代の友達からの手紙も、
凹んでる時にふらりとやってくる。


でも、超能力者な人が周りにいてくれて、
私はかなり救われています。
私も超能力者になれたらいいのに。


とりあえず。
就活で何だか孤独を感じていた私を救ってくれた、
友人と、血の繋がっていないお姉ちゃんと、
真夜中に愚痴を聞いてくださった、
血の繋がっていないお兄ちゃんに感謝です。。。。



あ、
…別に家庭事情複雑なわけじゃないです(笑)
スポンサーサイト

その血のつながっていないお姉様と、きょう飲んで来ました(笑)

紅茶の話も出ました。
とても妹思いのお姉様でした(笑)

こういう超能力って、確かにあるよね。
それはきっと、普段築いた縁を増大させる、見えない何かがあるんだろうなって思います。

2007.02.13 23:19 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
うらやましいですっっ!!いいなぁ…。

縁って凄いなぁと思うこのごろです。
何がどうなって、どこで繋がるかわからないもんですね。
摩訶不思議です。

2007.02.15 22:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/330-07ace4a4

| ホーム |
