Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ウェブ上で、
初めて付き合った彼氏の写真を発見。


あぁ、こんな笑い方をする人だったっけ。
と懐かしく思い出しました。
あれから4年経つのに全然変わってなくて
なんだか笑えました。


別れた後は辛くて彼の顔すら思い出したくなかったのに
時間の流れは偉大だなと思います。
過去はいつだって笑えるもの、
と詠美さんの小説にあったけどその通りかもしれません。


4年前には二人で過ごした夏が、もうすぐ来ます。
彼は誰と過ごすのかな。
幸せな夏になるといいねぇ。
…なんて考えた昨日の私。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/33-fd668b8a

| ホーム |
