Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
あっという間に二月ですね。

ここ何日間か、ずっとスーツだったので、
私服が着たいこのごろ。
明日は久々に1日中私服だー!
わーーーーい★★


今日は、自由が丘で遊んできました。
自由が丘トレインチ、最高でした。
雑貨好きにはたまらないです。



続きは、くだらない話です。
本当にくだらないです。

なんだか、最近ESやらに追われていて、
心に余裕がなくなってきていました。
そんな中、ふらりと立ち寄った本屋で発見。


「なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版」


知る人ぞ知る土屋礼央。
RAGFAIRのボーカル土屋礼央さんの本で御座います。
ふらふらふらーと引き寄せられるようにして立ち読みしたら、
これが、また。




これが、また。
くっだらないんですよ。



「通勤時間を楽しくする方法」
と題して、駅と駅の間、息を止めるゲームを提案してみたり。
「毎日を幸せにする方法」
と題して、「今正面にピエロが現れたら死ぬ。
でも絶対現れないから死なない。だから幸せ。」
なんてあからさまなポジティブシンキングで。



あぁぁ、もうくだらない。




でもそのくだらなさに、
肩の力ががくーーーっと抜けたのも確か(笑)
ためしに、その方法を試してみて、
試してみてる自分のくだらなさに気が緩みます。
偉大なる礼央さんです。



もし、そのくだらなさを体験したければ。
こちらをどうぞ。えぇ。ぜひ。
スポンサーサイト

就活お疲れ様です(^ー^)
今度区間を息止めてみますよ(笑)

2007.02.06 23:12 URL | グリーン #- [ 編集 ]

その『くだらなささ』はラグ定食の時から証明済だよ笑

でもくだらないって思えるのは心にゆとりのある証拠じゃない?お互い就活は頑張りましょう(^-^)

2007.02.08 11:43 URL | けんじ #lPqyQ/I6 [ 編集 ]

>グリーン★

ぜひお試しを★
地下鉄はめっちゃ難しいですよ(笑)
下手したら変質者だから気をつけてやってね(笑)

2007.02.13 19:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>けんじ☆

「ラグ定食」、私見てないのよねー。
あれもくだらないと噂ですよね(笑)

うん、お互いがんばろーぜぃ☆

2007.02.13 19:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

土屋礼央、昔たまにオールナイトニッポン聞いてました。
決して真剣に聞く番組じゃなかったけど(笑)、なんとなくかけてる感じで。

世の中の前向きなモノって、ちょっと肩に力入りすぎなモノが多いですよね。
ふっと気を抜いて、のほほん笑顔になることが一番の前向きなんだって思います(´▽`*)

2007.02.15 19:47 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>hikaruさん☆
確かに、前向きって付くとちょっと身構えてしまいますね。。。(笑)
気の抜き方が下手くそな私は、とってもこの本で
前向きになれたのです(笑)

2007.02.15 22:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/329-0ef222e2

| ホーム |
