Howling

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こちらも映画です。

ずっと見たかった映画、DVDで見ました。

でも途中で見るのやめてしまいました。
「乱歩地獄」は、江戸川乱歩の「実写不可能」と言われた作品を元に、
4人の監督が映画化したもの。
「火星の運河」「鏡地獄」「芋虫」「蟲」の4つ。


本当はね、劇場で見たかったんです。
でもなんだかんだで、行かなくて。
見たらなんかいろんな価値観崩壊しそうだったんです。
だからDVD出た後も悩みに悩んでたんです。
でも、思い切って借りてみてしまいました。

でも結局、「芋虫」の途中で
耐え切れなくて、途中であきらめました。
エログロナンセンスな世界です。
好きなんだけど、これ以上見るとやばいな、と感じたもんで。
ってか、怖いのを一人で見るなって話です。


あ、でも「鏡地獄」は最高でしたよ。
こちらも実相寺監督の作品で、非常に整えられた感がありました。
鏡の配置などの演出が綺麗。
成宮君がエロエロでどきどきでした。
浅野忠信の明智も好きでした。
「火星の運河」はマジ怖いです。
下手なホラーより怖い。人間の深みが見えるので…。



あー、でもでもやっぱり続きが見たいです…。
「蟲」に緒川たまきさん出てるんですよね…。
誰か一緒に見てくれる人募集で(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/327-26420af7

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。