Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年は、いのしし年では無いです。



それは。
今年始まって3日目で運命の出会い。


PA0_0008.jpg



ゲーセンで釣れた、でっかいでっかいカピバラさん。
家にあったティアラなんて乗っけてプリンセス気分です。



そして今年始まって19日、早くも二匹目に。
…生まれました。

PA0_0007.jpg



やつらの短足っぷりに和まされます。
でっかいカピバラさんを抱っこしてるといつのまにか
夢の中です。
でっかいすごいです。

ちなみに小さい奴は携帯にぶら下がってるので
癒されたい方どうぞです

Σ(゚д゚lll)
ふ、増えてるー!!

きっとある朝見てみたら、おなかの下にいたりしたんだ(´▽`*)

そしてあくる日見てみたら、もっと小さな子がいたりするんですよね?( ̄ー ̄)

2007.01.24 18:50 URL | hikaru #- [ 編集 ]

か、かわいい…i-178
あまりのかわいさに思わず書き込んでしまいました(笑)

2007.01.24 23:14 URL | まりんこ #- [ 編集 ]

小さいほうですら写真で見るだけでも
結構大きいように感じるんだけど
携帯にぶら下がるの?(笑)

あと『でっかい○○です』って懐かしいな(笑)

2007.01.25 00:39 URL | TAK #0st5Zd4g [ 編集 ]

か、かわいぃ…v-238
うちにも欲しいわ笑。

2007.01.25 02:01 URL | くりにゃ #- [ 編集 ]

にゃーんヽ(о>∀<)ノ
かわいすぎるぅ~~~v-346
あとはお父さんを作らなきゃだね 笑

2007.01.25 05:03 URL | さわさわ #- [ 編集 ]

なんじゃ、こりゃーーーー!
増えてるの、ちょっと不気味だね☆

今度見せて~(^^)

2007.01.25 22:25 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

>ひかるさん★

増えちゃいました☆
でっかいかぴさんに「父親は誰なのっ!?」と
問い詰めても教えてくれません…。
うちにいるぬいぐるみなので
ピンクの熊か、黒猫か、白熊のどれかなのは
わかってるんですが…。(笑)

2007.01.29 13:55 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まりんこ★
こちらではお久しぶりだねぇ☆
ぜひうちにきてカピバラを構ってやってください☆(笑)

2007.01.29 13:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>TAKさん★
携帯をポケットに突っ込んだつもりが、
カピバラだけが突っ込まれてて、携帯がでっかい落下。
ということがでっかいありました(笑)

2007.01.29 13:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>くりにゃ★
でっかいかぴさんは長崎県産です(笑)
東京ではとんと見ないから、
きっと田舎のゲーセンにはいるはず…!

2007.01.29 13:58 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>さわさん★
お父さんにするために更にでっかいかぴさんを見つけますね!
ベッドになるくらいの…。(笑)

2007.01.29 13:59 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>きゃわ★
きゃわはかぴさんをふにふにしていじめそう(笑)
そして高笑いをしそうだ(笑)
ってか、逃避行したいです。もう家に缶詰はいやぁー!

2007.01.29 14:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/325-d4267b9a

| ホーム |
