Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は、授業の後に友人と
試験勉強をしてきました。。。
とことん不安だったものも、
二人で協力すれば何とかなりそうな気になるもんです。
とりあえず授業のプリントをまとめてみて、
お互いに交換し合って、何とかなりそうな気になりました★(笑)


で。だ。
続きは男子禁制な話★
PA0_0098.jpg



本日発売のメガマック★
二人でそのまま夕食に食べてきちゃいました(笑)


二人でかぶりつきつつ、
「こんな姿は好きな人には見せられないねー」
「女同士じゃないと食べられないねー」
と、言う話を。
ってか、メガマック、ボリュームはあるけど
結構食べづらい…。
最下層のバンズだけが早めに無くなってしまい
かなりあせりました。
バランス配分大事です。はい。


と、いうことで。
女子二人でメガマックのセットを平らげた冬の夜でした。
スポンサーサイト

私のマイミクBoBの日記にすばらしいかぶりつきっぷりがあるので
良かったら見てねw
みんな、楽しすぎてオーダーしちゃうんですねw

2007.01.14 19:43 URL | かえ #- [ 編集 ]

>かえ
かえの日記のメガマック便箋素敵でした(笑)
いいなぁ、あれ。ぜひ私にもお手紙を(笑)

今度一緒に食べにいこ★
六本木のマックにはいつもあるらしいから☆

2007.01.18 22:04 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/323-6a208991

| ホーム |
