Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましたね。おめでとうございます☆



故郷から帰ってきました。



帰ってきた早々、セミナーの仲間とサシで
ESの見せ合いっこをしました(涙)

締め切り明後日なのにできてなーいよーぅ。
てへ☆




故郷では遊んでばっかりでしたよ。
女3人で男の居酒屋に行って、漫画喫茶に行ったり。
久々のプリクラに慌ててみたり。
変な初夢見たり。
お年玉稼いだり。
女8人でバイキングで騒いだり。
UFOキャッチャーでぬいぐるみとったり。
バーゲンではしゃいでみたり。
できたという噂のメイド喫茶探してみたら、
閉店してて、ようやく見つけた二軒目は
ただのパブだったり。
騒いでた居酒屋の店員さんが小学校の友人だったり。


うーん、大充実。




今年の目標は3つ立ててみました。
どれか1つでも叶えばいいんじゃないかなと思ってます。。。
努力はするぞ!
原点復帰で、なりたかった大人を目指します。

スポンサーサイト

お年玉を未だにいただけているなんて素敵。俺なんて…

2007.01.06 23:53 URL | けんじ #- [ 編集 ]

私も今年は無いと思ったんだけど、
とりあえず就職するまでは貰えるっぽい!(笑)
貰った分は生活費に回るけど…(笑)

2007.01.10 16:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/320-a66869ee

| ホーム |
