Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今実家に帰ってます。


今日は馴染みの美容室で
髪を切りに行ってきます。
ばっさり、の予定です。
もう、面倒くさいんです。
ドライヤーかけてもかけても乾かなかったり、
目覚めてぼっさーってしてたりするのは。。。
今の長さまで伸ばしたのは人生初なので
勿体ない気もするのですが、
それよりも脱面倒くささ(笑)
さー、どんだけすっきりするか楽しみだ★



夜は高校時代の友人で集まります☆
どんな話が飛び出すやら★
楽しみだー♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/318-b387191e

| ホーム |
