Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はジャズバーに行ってきました。
後輩のおかげです。。。


昼間からジャズを聴きつつお酒を飲むなんて、贅沢★
知らない曲ばかりでしたが、非常に心地良かったです。


うあー、MADUROに行きたくなってきたよう。
今年一年は一回も行かなかったし…。
よし、お金を貯めて新年早々行く事にしましょ、そうしましょ。



以下は、喜びの雄叫びです。

やったーーーーーーーー!!やったよぉ!!
TOEIC点数が伸びましたっ!!
790点ゲットですっ!!
リスニングが二倍になって、リーディングが下がるという
ちょっとショックな結果ではありますが…。てへ。

受けたい会社の最低レベルが850点なので、
あと少しなんですっ!!
うあうあううあ、がんばるぞぉーーー!
スポンサーサイト

790点ってすごいですね!
かなりの上級者じゃないですか~☆
なんか関さんは英検1級を持っているらしいですよ(笑)
先輩の代は英語ができる人多いですね!O崎さんといい・・・。

2006.12.19 08:36 URL | green #- [ 編集 ]

ありがとーう★
ファイナルで酔いつぶれて受けた割りには頑張ったよー(><)
うん、皆すごいよねぇー。私も頑張らないとっ!

2006.12.22 14:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/315-d31b3c86

| ホーム |
