Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

イルミネーションがきらきらで、
街を歩くのがたまらなく楽しいです。
近所の銀杏並木が街灯に照らされて
綺麗で思わず見とれてしまいました。。。
写真に撮ったらなんだかぼやぼやしてしまいましたが。

PA0_0124.jpg




それに先日ディズニーランドに行ってきましたっ★
すっごいきらきらでしたっ!
シンデレラ城がクリスマス仕様でっ!
クローズ間際には音楽に合わせて色が変わったり、と
もうわくわくでしたっ★★


DSC01911.jpg



毎年恒例ながら大学もイルミネーションできらきらしてます。
イルミネーション見てると寒いの忘れちゃいます。

いいね~(*´ー`*)
私も、今年の3月にディズニーランドに行ったけど、
きれいすぎてでビックリしたもん♡
もう一回いきた~い゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

2006.12.16 23:27 URL | こげぱん #- [ 編集 ]

イルミネーション見て、寒いの忘れて、半袖になると、風邪を引く確率が上がるので、気をつけてください!!

ちなみに、中山競馬場もクリスマスイルミネーションがきれいで、馬やトナカイの人形の色が変わったりしてました。僕はいろいろあって、それどころではありませんでしたが(笑)。

2006.12.17 02:05 URL | だーやま #- [ 編集 ]

ねー、すごい良いよねぇ。ディズニー!
ぜひおいでませ★一緒にいこうっ(>▽<*)

2006.12.18 21:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>だーやまさん★
はいっ、風邪には気をつけますっ!
ほへー、競馬場もイルミネーションつけるんですねぇ。
いろいろって…、何があったんでしょう??(’×’)(笑)

2006.12.18 21:59 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/314-ebf5e820

| ホーム |
