Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も行ってきましたよ。
Year cowntdown Party☆

PA0_0123.jpg



ライブの前にヴィーナスフォートによりました。
雪が降ってました。(作り物の)
噴水広場がイルミネーションで綺麗でしたよー☆


イヤカンの感想は続く。
二回目のイヤカンでした。。。
夏にもライブに行ったので、計3回目。
結構前だったんですよ、前。
お陰で西川さんがかける水がかかるかかる(笑)

相変わらずの熱気で、
我を忘れて大暴れしてきちゃいました★

でも思ったより時間は短かったかもしれない。
いつもなら2,3回あるアンコールがなかったし…。
「Boarding」「Light My Fire」もなくて残念…。
あ、でも「last resort」「VITAL BURNER」あって嬉しかったな…。

と、いうわけで、
ものっそいパワーを貰って帰ってきました。。。
年末の野郎ライブにも行きたい、、、ぐすん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/313-d047470f

| ホーム |
