Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中学時代の友人と長電話をして、
中学時代が懐かしくなったので、
その友人の所からかっぱらってきてみました(笑)

1:中学生時代のあだ名を教えてください
池ちゃん。いけう。
何故かサンダーバードと呼ばれた事があったなぁ…。
飛行機?

2:制服はどんなでしたか?
セーラー服☆
合服が、超超可愛くて好きだった☆

3:恋をしていましたか?
2,3年の時に。ちらほら。

4:告白はしましたか?
…した!したわ。廊下で!(笑)

5:告白されたことはありますか?
…微妙に。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
うん☆長期休みの時は必ず会うし★
やっぱり一緒にいて居心地いいし。

7:部活はしていましたか?
コーラス部でした。

8:当時はまっていたものと言えば?
主に漫画。
補助バッグが常に漫画だらけ(笑)

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
部活で多少もめたことはあったかも。

10:好きだった科目は?
国語★
先生ラブでした。(笑)

11:嫌いだった科目は?
体育。
ダンスとか、なんか憂鬱でした。

12:塾には通っていましたか?
うん★塾にも色んな思い出あるなぁ…。

13:「あイター」な思い出は?
若い時は、どんなことでもやれるもんです。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
コナンは見てた。
後は覚えてない。
  
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちゃんと
「ゆ」: ユウコ
「う」:うつった
「が」:学校
「く」:くろきん
「せ」:説明会
「い」:一緒
なんだこれ。

16:実は不良でしたか?
3年までは優等生★後は秘密★

17:異性を異性として意識していましたか?
当時は年上好きでした。

18:中学生の頃の将来の夢は?
とにもかくにもアナウンサーだった。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
うーん。3年?
運動会とか合唱とか。

20:忘れがたい思い出は?
合唱の全国大会で賞取った事。
何よりあの素晴らしい歌声の中に参加できたのが誇り。
あの時に超厳しかった顧問の先生が泣いてたのが忘れられない。
皆で勝ち取った賞だなって、感じたです。

21:バトンを回す人3人
思い出に浸りたい方どうぞ★

昨夜はどうも☆
久しぶりにいっぱいしゃべって楽しかったよ~vv
バトンも楽しく拝見しました。さんきゅ♪

2006.11.29 20:03 URL | 紫 #BqEwgRj. [ 編集 ]

>く 「くろきん」

のだめだな♪(笑)

2006.11.29 21:51 URL | りん #- [ 編集 ]

廊下でなんて…先輩すごい!!(笑)

2006.12.03 12:00 URL | グリーン #- [ 編集 ]

>紫★
こちらこそー★寂しいときだったから、嬉しかった★
また長電話しましょうぜ(^^*)

2006.12.04 20:51 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>りんさん★
おっしゃるとおりです!(笑)
ドラマのくろきんが素敵だというメールを打ったので(笑)

2006.12.04 20:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>グリーン☆
えへ。。。
色々切羽詰ってたんだよ(笑)今しかない!みたいな(笑)

2006.12.04 20:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/312-e648a6c2

| ホーム |
