Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は朝もはよから、
某おもちゃ会社の説明会に行ってきました。

やっばい。超楽しそう。

自分は人を楽しませるものを作りたいんだなあー、なんて。
再確認しました。


はたらけど、はたらけど・・・ぢっと手を見る。

手をじっくりと見る機会ってあんまりなかったりすることに気がつきました。

その手で何をするべきか、まだわからないけれど摑み・創り・包むことが出来るようになるためにまず、握力くらいは鍛えておこうと思うのでした(笑

2006.11.30 01:25 URL | な~がわ #.cyrHpsY [ 編集 ]

>な~がわ★
私の手はペンだこでめためたです(笑)
握力は満員電車で吊革もつと鍛えられるよ!
高校入学時握力15だった私が卒業時には21になったから!(笑)

2006.12.04 20:50 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/311-05e4986d

| ホーム |
