Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風邪ひきました。
喉が酷い状態です。マグマのように熱いです。

そりゃこんだけ温度低いのに、
半袖にコートだけでうろうろ徘徊してれば
風邪のひとつやひきますよね…。くすん。

と、言うわけで長袖を着ようキャンペーンです。

でもクローゼットを開けても長袖はほぼ無し…。
半袖趣味なんですよ!大好きなんですよ!
でも今日はさすがに、
ちょっと泣きたくなりました。
なので明日は長袖を買いに行きます。

だいじょうぶ??
この寒いのに半袖とか、私には耐えられない…。
ちゃんと長袖買ってね。お大事に!

2006.11.22 20:23 URL | 紫 #BqEwgRj. [ 編集 ]

自分も同じで半袖しかない。てか、服自体が少なっ…

2006.11.23 01:04 URL | けんじ #lPqyQ/I6 [ 編集 ]

私ものど壊してます。
飲み込むのも一苦労。ってこれ、2週間前に病院行ったのに・・・。
低湿度に弱いみたいです。イヤだなぁ・・・。

昨日は長袖だったけど、激ミニスカートでした。
あんなの初めてです。さすがに帰りは寒かったです。

2006.11.23 10:27 URL | kae #- [ 編集 ]

>紫★
ありがとーう☆
長袖買いました★ユニクロで(笑)

2006.11.24 12:02 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>けんじ☆
長袖を買って、長袖仲間になりましょう(笑)

2006.11.24 12:02 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae☆
私も低湿度に弱いんだー(;-;)
冬は嫌いだっ(ーー;)
お大事にです♪

2006.11.24 12:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/308-d961cd2b

| ホーム |
