Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近、どんだけ時間があっても足りないなーなんて思う。


読みたい本はあるし、会いたい人はたくさんいるし、
勉強したいことはあるし、考えたいことはあるし。
行きたい所もたくさんある。


1日30時間くらいにならないかなぁ。
それはそれで、睡眠時間にしてしまいそうな私ですが(笑)

1日あたりの時間が増えても、人生の持ち時間は変わらない気が・・・とはいえ、密度の濃い時間を過ごせているようで何よりだね。

2006.11.18 00:29 URL | treesouth #- [ 編集 ]

それは思いますね!
勉強時間が足りないと思うと・・・サークルに行かなければならなくなったりとか、いろいろと大変ですよね(笑)

2006.11.19 20:24 URL | green #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
いっそのこと、地球の自転速度とか変えたいくらいです(笑)
もっと時間が上手に使えればなぁと思います。。。

2006.11.22 15:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>green★
ねっ!!
ほんとやりたいこと、しなきゃいけないことが多すぎるのよねー。
日々の仕事もちゃんとこなせてないし…(;ー;)

2006.11.22 15:19 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/307-b777b760

| ホーム |
