Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日今日とテレビ局の面接(?)をうけに行ってきました。
で、結果が当日発表だったんですが、
勿論駄目でした。てへ。


今日の面接はとにかく失敗で、相当落ち込んでいたんですが。
面接後、授業で丸々1時間寝てみると、
何やら気分がすっきりして。
午後の光がとても綺麗で、さわさわとそよぐ木々が気持ちよく。

何だか、結果とかどーでもよくなっちゃって。
今はこんなにいい季節で、
とても気持ち良いんだからそれでいいじゃない。みたいな。



これから就活ハードになるんだろうけど。
落ち込むことがもっともっとあるんだろうけど。
こんな気持ち、忘れたくないな。

おもしろき こともなき世を おもしろく・・・

と言うように、人生を面白くするのは自分の心がけ次第だと思います。
これからも頑張って面白くしていきましょ。
そして周りのみんなも面白くしていけるような、そんな人生を歩んでいけたらいいナァと思うのでした。

2006.10.31 00:05 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

おつかれ!
去年受けたなあ…
もうそんな時期なんだね。
1次2次はだいたい現場の若い人が出てくるから、ちょっとくらいならはっちゃけちゃっても大丈夫だよ(笑)。
テレビは特に。
がんばれ☆

2006.10.31 12:04 URL | louis #- [ 編集 ]

今感じてる漠然とした不安は、いずれ消えるものなんだって
最近始めて知りました。教えてもらったに近い。
知ったところで依然として不安は募る一方で、
心が折れてしまいそうになる。
だけど、出口があるって知っただけで
少し心に支えが出来た気がするのさ。
って何のコメントなんだか(笑)

2006.10.31 22:27 URL | ますますますむら #- [ 編集 ]

「凹み、落ち込み、傷つく時が3、4回はあるだろうけれども、最終的には、自分自身にとって一番適した場所に収まるのではないか」

就職活動にはまだ成功してはいないので、偉そうなことはいえませんが…大学院に受かるまでの過程でわたしが感じたことはこれです。

運と縁に身を任せれば、きっと大丈夫。

2006.11.01 18:04 URL | treesouth #- [ 編集 ]

つくづく世の中には面白い事がたくさんあると思うのだー。
それをもっともっと気付けるようになりたいなぁ。

皆で団結して頑張ろう!!

2006.11.06 18:34 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>louisさん☆
ありがとうございます!!
緊張やら恥ずかしさやらで
はっちゃけられない私です(><*)
でもでもでも、頑張りますっ!

2006.11.06 18:36 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ますますますむら☆
ほう。
なんか深い言葉だねぇ…。
でも確かに、雨降った後は晴れが来ると
思っていれば、自然と心は楽になるよね。
人生万事塞翁が馬に近い?
知っててもうまくいかないけど…。

今度語ろう!!

2006.11.06 18:38 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん☆

素敵なお言葉ありがとうございます☆
収まった場所でいかに自分を活かすことができるか、とか楽しめるかという能力が結局は大事なんだと思います。

運と縁を信じて頑張ります。

2006.11.06 18:40 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/303-87b14173

| ホーム |
