Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水筒がね。
最近ブームなんですよ。
巷でも。
(物凄い一部みたいですが、雑誌で特集されてたし。)
で、私も真夏以来に水筒を持ち歩くようになりました。
あったかい紅茶を入れて、お砂糖甘々にして。

雑誌に載ってたのは、レトロな赤いやつとか、
ちょっとインテリアになるようなやつ。
でも。
うちの子は、銀色の何の変哲もない子。
でもとっても優れもので、
家帰ってもまだあったかいのです。

どんなに寒くても、そそっと注いで、
手のひらでカップを包むとちょっと幸せだったします。
好きな銘柄の紅茶を飲めて、物凄くまったりです。

本当はカフェオレ持ち歩きたいけど、
牛乳はさすがにやばいよなぁ…。
スポンサーサイト

タンブラーとかじゃなくって、
水筒ってのがまたいいですね(´▽`*)

カフェオレ持ち歩いたこと、あります♪
牛乳じゃなくって、
クリーミングパウダーを使えばなんとかなりますよー。

・・・でも、幸せ度は70%くらいです。

2006.10.26 14:11 URL | hikaru #- [ 編集 ]

やっぱり牛乳はダメなの??
残念…。

私は今、あったかココア中♡
お菓子作りで買った純ココアをやっと利用しようとねw
低脂肪乳だけど美味しいよw

2006.10.29 22:50 URL | kae #- [ 編集 ]

>hikaruさん★
自転車通学なもので、タンブラーは
こぼれちゃうんですよね(ーー;)
タンブラー好きなんですが…。

クリーミングパウダーっていいですね!
今度実行してみます★★

2006.10.30 22:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
水筒の説明書に牛乳は入れるなって
書いてあった(;;)

純ココアもええなぁ★
私は甘党のため、森●のココアを
使っております(笑)

2006.10.30 22:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/302-818d3cc0

| ホーム |
