Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

めっきり寒くなりましたね。
冬の予感、です。

すっかり布団も冬モードで、
ふかふかのぬくぬくです。
起き上がるのがとても勿体無い位。
そろそろ絨毯もしかなくては。


それに紅茶やカフェラテがとっても美味しいです。
どなたか一緒にのんびりお茶会してくれる方募集です。
紅茶だけ淹れて後はひたすらぼけーっとする会です。(笑)

はーい。参加♡w

今日は19時スタートのフットサル観戦に行ってきました。
まじで寒かったです。
でも楽しかったです☆
たけちゃんがライオンキングムードに早くも浸ってましたw

2006.10.22 00:12 URL | kae #- [ 編集 ]

んー寒いねぇ
トイレの遠い私も、近くなってきたら
・・・冬だねぇ(そんな基準か;笑

茶話会参加したいー!!!
遠距離でも出来るものなら(笑)
最近風邪予防も考えてホットレモネードを
飲んでおります 寝る前なんかにお勧めよ☆

2006.10.23 04:15 URL | ますますますむら #- [ 編集 ]

>kae★
寒そうだー(><)フットサルって見たことないやぁ。

やったぁ★うちに今栗の紅茶があるの♪
紅茶を淹れたら後は好き好きに本読んだり、
音楽聴いたり、ぼーっとしたり
何でもありよ★

2006.10.24 17:11 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ますますますむら★
最近近いということをカミングアウトしていいのですか?花も恥らう乙女が(笑)

レモネード、私も冬になると飲む(笑)
この前かって来たよ★
じゃぁ、メッセでお茶会しよな♪

2006.10.24 17:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

最近ホワイトニングの効果を高めるために
紅茶を遠ざけている私ですが、
家には「飲んでよ!」という紅茶がいるの。
まだ新しいやつよw
ホワイトニングをいったん休止する時期になったら
紅茶もって参上します!
栗の紅茶も飲んでみたい!!

2006.10.29 22:53 URL | kae #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/301-da7da95a

| ホーム |
