Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネット上でダウンロードできるゲームにはまってます。

「Mystery Case Files: Huntsville」というゲームなのですが、
やっばい面白いんですよぉぉ!!

推理もののゲームで、
ある部屋の写真が出てきて、
その中から証拠品を探し出すってものなのですが。
「ウォーリー」とか「ミッケ」にはまった人なら、
かなり楽しめると思いますっ!!
探し出すのがかなり難しいんだな…。
音楽も綺麗ですっごい雰囲気がよいゲームです。
30分無料でプレイできるので是非★
ここの所私は学校のパソ室で特訓をつんでおります。

HPはこちらです☆
スポンサーサイト

あ、初コメです。
最近ゲームしてないなぁ・・・。留学中は、いろいろDLして遊んでました。FFとか、ドラクエとか・・・あ、著作権違(ry

2006.10.17 01:28 URL | Sugiyan #- [ 編集 ]

>sugiyan★
ありがとーーぉ!
著作権侵害はだめだぞっ★(笑)
是非このゲームも遊んでみてね★

2006.10.21 21:29 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/300-afa93fb1

| ホーム |
