Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エントリーが始まりつつあります。
ってか、始まったのもちらほらです。

時事問題の本を読んでみてます。
やばいわあー…。
政治経済がさっぱーりだー。

SPIにははまりつつ(笑)
鶴亀算のやり方を始めて知った21歳の秋です。。。げふっ…。


もうそんな時期かー。
そういやリクルートスーツもちらほら見るようになったね。
案外、1人暮らしだと、友達からすすめられたユニクロのシャツが使えました。
綿100%じゃないからアイロンなしでもぴしっとしてる、という(笑)。
シルエットも悪くないしね。
週5日スーツ、とか忙しくなったらご活用ください(笑)。
ふぁいとー☆

2006.10.09 21:45 URL | louis #- [ 編集 ]

もう就活かー!早いもんだ。
がんばってね☆
池ちゃんならいけるでしょ♪
いい報告期待してます◎

2006.10.09 22:18 URL | 熱血硬派のくにお #- [ 編集 ]

池ちゃんなら絶対大丈夫だよ。
どんな集団でも、どんな空間でも、あなたのような人は必要とされると思います。
ファイト☆

2006.10.09 23:50 URL | treesouth #PlbhZwEo [ 編集 ]

そうなんよーやばっちなんよー(´д`)
なかなか本腰入れられないでいます…

↑のみなさんと同じく、いけちゃんなら絶対だいじょぶ☆まじで保証するよ?笑

お互い頑張りましょー(^O^)

2006.10.10 08:30 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

あんな日にLK入れちゃってごめんなさい・・・。
今とってもゆうこと相談がしたいにゃぁ。

2006.10.10 16:20 URL | kae #- [ 編集 ]

>louisさん☆
素敵な情報ありがとうございますっ!
調べてみたら、結構色んな色があるんですね★
アイロンがけ苦手なので、早速買いに行きます(笑)

2006.10.12 10:34 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>くにおさん★
いい報告ができるよう頑張りますっー(><)ノシ
とりあえず、鶴亀算をマスターすることにします(笑)

2006.10.12 10:35 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
ありがとうございます!
私には勿体無いお言葉ですよぉ(><*)
嬉しいです!

2006.10.12 10:41 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ぴよ★
ね、なんだか尻込みしてしまうよね(ーー;)

私もぴよの笑顔をもってすれば、大丈夫だと保障しますぜ★
ほんとお互い頑張ろうっっ!!

2006.10.12 10:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
多分LKはスーツで行くことになると思う…(笑)
私も相談したいよぉ!!会いましょっ!!

2006.10.12 10:43 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/299-f7a9cc5b

| ホーム |
