Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は、ひどい雨の中、
「オペラハウスの魔法使い」というレストランにいってきました★
ずっと行きたくってうずうずしていた所で、
足どり軽く行ってきました★

赤と黒のアンティークな感じの店内で、
薄暗い中、テーブルに置かれた蝋燭が
ちょっと不気味で、でもワクワク感を誘います。
BGMは勿論オペラ(笑)
お料理の名前も可愛くて、
「野獣の呪いを解く薔薇」「天使の羽」とか
もうきゅんきゅん★(笑)


しかもしかも、
ラストのデザートに、バチバチ花火とメッセージが!!!
アイスやらケーキやら盛りだくさん!
ハロウィンにちなんだカボチャのプリンが激うまでした★

PA0_0121.jpg



とーっても思い出に残る一日でした☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/298-92477a49

| ホーム |
