Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は朝から大雨。ざあざあ。
そんな中を髪を切りに行ってきました。
ちょっとさっぱり。


雨はざあざあですが、今日はちょっと特別な日だったり☆
なので、気分は晴れやか、です。

雨すごいですね~。
こんなすごい雨だと気持ちもすこし落ち込みますね~↓
そろそろ家の近くの川が氾濫しそうなので避難するかもです(笑)

2006.10.06 17:21 URL | green #- [ 編集 ]

私も今日髪切ったよ~ん♬
雨凄いね。。明日はやむみたいでちょっと安心♡
特別な日って、ちょっと気になる(笑)いいなぁ~

2006.10.06 23:07 URL | はじゅ #- [ 編集 ]

>green☆
ねぇー。歩くだけで体力なくなって、
マジ凹んだわぁ(;;)
氾濫大丈夫だったかい?(笑)

2006.10.07 20:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>はじゅ★
おぉー、シンクロだね★(笑)
ここ一週間は晴れるみたいだね☆
うふ♪素敵な一日になりました★★

2006.10.07 20:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/297-2029d2d9

| ホーム |
