Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゾウガメが 環七でお散歩してた
飼い主はよぼよぼのおじいさん

というのは天野月子さんの「亀」という歌。
昨日。その光景をまさかこの眼で見ることになるとは。

舞台は環七ではない、近所の小道。
おじいさんが一抱えはあろうというでっかい亀と
一緒にお散歩してました。
二人の歩くスピードが一緒。
亀の足には水色の手編みと見える、小さな靴下。
ゆったりゆったりなスピードで進む二人。
亀は散歩中のイヌにじゃれられてもお構いなし。


その光景にびっくりでした。。。
でもほほえましかった…(笑)
スポンサーサイト

水色の手編み靴下って・・・可愛すぎる
いい光景ですな・・・私も遭遇してみたい

2006.10.05 00:14 URL | ますますますむら #- [ 編集 ]

>ますますますむら☆
そうなんだよー。結構きつめの水色だった(笑)
きっと岩手にもいるはずだ!!(笑)

2006.10.06 17:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/296-67f058ba

| ホーム |
