Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休み残り一週間、遊びまくっております。。。
先輩と「薬指の標本」の映画を見に行って、
お茶をし、カラオケをし、飲みに行って。
相棒と浜松町のあたりを遊んでみたり。
後輩と飲みに行って酔っ払ってひたすら散歩したり。


遊びすぎたので、今日は大人しく宿題を片付けてます(><)
卒論の計画書の提出があるのをすっかり忘れていて
友人から教えてもらって非常に焦っています。。。
どうしよぉ。

まだ夏休みだったのか!
そこにびっくりしました…(笑)
東京遊びに行きたいにゃあ。

2006.10.01 01:57 URL | 蒼 #BqEwgRj. [ 編集 ]

>蒼★
おかげさまで(笑)
でも卒論の計画書を出さなきゃいけなくて
今はひーこら言ってます(;;)
東京おいでよ☆

2006.10.01 18:05 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/294-b77553f9

| ホーム |
