Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こここ、小島真由美さんが今年の学祭に来るんだって!!!

あぁっぁぁぁ、もうどうしましょう!
生!生ですよ!

絶対見に行くぞぉー!!!

ええええええええええええええええ(○Дo)!!

いいなあああああああああああああ(○Дo)!!

絶対行かなきゃね☆
あたしの分まで聴いてこーい☆笑

2006.09.22 15:22 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

それは行かねば!!
サテスタそっちのけで・・・(笑)

2006.09.22 17:55 URL | りん #- [ 編集 ]

行ってきますっ!!!
しかも入場無料らしくって、かなりすげぇのです。
ぴよの分まで聞いてくるぜぃ★

2006.09.24 12:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そっちのけです(笑)
引き受けたサテスタ番組と被らないかが
今現在もっぱらの心配です(笑)

2006.09.24 12:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/293-b2e0b3be

| ホーム |
