Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱海に1泊2日で旅行に行ってきました。

2日のうち、色々とぶらぶらしたのですが、
起雲閣という大正期のお屋敷がとっても気に入りました。
ステンドグラスの美しいサンルームに、
ローマ風呂という名のお風呂、
それから群青色の壁の和室に、
モダンと言いましょうか。とにかく素敵なお屋敷だったのです。
聞けば谷崎や太宰といった文人達も愛していたようで。
大正期、昭和期のお屋敷は好きです。
和室と洋室の兼ね合いが美しいから。。。
こちらを見てみてくださいな★

それと、谷崎が行ったという喫茶店にも行ってきました★
昭和な感じの喫茶店で、美味しいハンバーガーに舌鼓★
谷崎ファンの私にはたまりませんでした★

お宿のお風呂からは夜景がとっても綺麗に見えて、
更には夜の砂浜を散歩したりと、
とってものんびりな旅でした★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/292-aa2f7d10

| ホーム |
