Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました。
そもそも何で故郷に帰ったかと言うと…
従姉妹の結婚式だったからなのです☆


物心ついてから始めての結婚式で、
ドキドキワクワクでした★
何せ式から参加できたんで!しかもチャペルでの式で!
従姉妹のお姉ちゃんがとっても綺麗で、
うっとりしてしまいました。
お姉ちゃんと旦那様二人がとっても幸せそうで、
見ているこっちも幸せでした。
久々に親戚大集合だったし(笑)

結婚はまだいいけど、結婚式したいなぁ(笑)
自分の式はああしたい、こうしたいと色々妄想が止められません★
スポンサーサイト

そんなときはぜひけぽんさんの元へ(笑)!!


でもほんと、けぽんの話は楽しいし、模擬挙式やブライダルフェアとかのことも教えてくれるよ☆
興味があったら聞いてみるといいかと♪

2006.09.11 13:44 URL | louis #- [ 編集 ]

ですね!(笑)
模擬挙式とかドキドキですねぇ…★★
夢は膨らむばかりです(笑)

2006.09.15 22:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/291-813d18cc

| ホーム |
