Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は就活イベントに友達といってきました★
価値観発見ゲームってのがあって一緒にやったのですが。
なんか沢山あるカードの中から必要なもの、必要じゃないものを
選んでくゲームで。
私の場合残ったものが
「自然・美術品の美しさを堪能できること」とかで
もうこれ仕事関係なくない??!!!!
的なものばかりでした…。
うふ☆


その後はJリーグの試合を見に行ってきました!
東京FC対セレッソ大阪★
今まで生は代表戦しか見たことなかったけど、
やっぱりまた何か違った感じのゲームでした★
盛り上がりが半端無い!
大声出して応援してきました☆
もうちょっとJリーグに詳しくなって、
もーーーーっとバリバリ応援できるようになりたいです!
長崎も最近強いらしいし、応援します



就活イベントにサッカーにおつかれさま☆

この試合は惜しかったね・・・(>_<)
自分自身楽しんだけど、負けは悔しかった。

点がもっと入ると、盛り上がりはさらにすごくなりますよ~♪

2006.09.01 02:00 URL | たーくん #TTt3GT8g [ 編集 ]

仕事なんか関係なくていいんだよ☆
興味あるものが分からなくてニートな連中も多い中、
そんな素敵なモノに興味があるだなんてステキじゃない(^-^)
君が思う以上に、その興味は、いろんな分野で
活躍できる種になると思うよ♪

2006.09.01 02:25 URL | けぽん #- [ 編集 ]

惜しかったですね・・・!
でもJの試合は初めてだったのでとーっても楽しかったです!(^^*)
次は遠征にもお供したいです(笑)

2006.09.05 21:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

素敵なお言葉ありがとうございますー!!(^^*)
励みに頑張りますっ!!
この冬は素敵な美術展が目白押しなので
行きまくります☆(笑)

2006.09.05 21:14 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

都合が合えば、今度是非ご一緒したいですな(>w<)

2006.09.06 14:35 URL | けぽん #- [ 編集 ]

ぜひぜひっ☆
今の所、ベルギー王立美術館展とダリ回顧展と、
ルソーの展覧会あたりに行こうとめぼしをつけてます★

2006.09.07 11:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ベルギー王立行きたいっ!
あと、なんだったっけ、ペルシャのなんかも行きたい!

2006.09.09 02:17 URL | けぽん #- [ 編集 ]

ではベルギー行きましょう★
ブリューゲル(父)の絵が来るぽいので楽しみです♪

2006.09.15 22:07 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/288-d8731cbb

| ホーム |
