Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に帰ってきて、もう4日目です。。。

帰ってくると同時に父の実家に行き、
お墓参りをし、
精霊船を作って、流して、帰ってきて。

今日は中学時代の友人4人で集まりました☆
おしゃべりをして、買い物をして、
ミラクルトイレにて化粧をして貰って(笑)、
プリクラを撮って★
久々に良い疲れ方をしました★


明日は東京から友達が来ますっ☆
楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

行きたかったんだけど、今年はチケットとれず断念です。
来年こそ、ゼッタイ行くぞと決意するのであります。

2006.08.16 23:54 URL | な~がわ #- [ 編集 ]

ぜひぜひ来年おいでませ☆
お待ちしているのであります☆(笑)
でも東京から人が来るときは必ず嵐になるので、
注意していらっしゃい(笑)

2006.08.20 21:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/281-541e6de6

| ホーム |
