Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PA0_0103.jpg



インターン、送別会でこんなサプライズが
待っているとは思わなかったです…
更には大きな花束まで頂いちゃって…うぅぅぅ。


何もできない小娘の不躾な質問に答えてくださったり、
「がんばれっ」て言ってくださったり、
本当に温かい人がたくさんでした。

感謝、感謝でいっぱいなのです。
明日からもう行く事はないのかと思うと寂しいです…。

とても素敵な人たちとたくさん出会えた2週間でした。
この2週間で学んだことを
自分の血や肉に変えていこうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/280-9efc12bc

| ホーム |
