Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当に御無沙汰してます。
コメントくださった方も、
長い間返事できなくてごめんなさいでした(><)
インターンでへとへとしてました。


そんなこんなで、明日でインターンも終わりです。
すっごい嫌です。
もっともっと知りたいことがあって、
もっともっと色んな人の話が聞きたくて。


短い間だったけど、
自分のやりたいことがわかった気がします。
なんとなく、だけどね。

スポンサーサイト

充実した日々だったようで何よりです。いい経験ができて本当によかったね。

>自分のやりたいことがわかった気がします。
素晴らしい。あとはたまに立ち止まりつつ突き進めばいい。頑張れ。

2006.08.11 01:10 URL | treesouth #- [ 編集 ]

↑見てたら一番とられちゃった(笑)
treesouthさんが素晴らしいこと書いたあとなので恐縮しつつ・・・


インターンの最大の楽しさって、働くことの有意義さを知ることができるところだと思う。
自分のしたいこと、それが誰かの役に立てることだというところに繋がったら最高なんでしょうね。

実際に働くことができるようになるその日まで、お互い頑張りましょう!

2006.08.11 01:18 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

はい!本だけでは知ることのできないことが
たくさんわかりました!
この先どうなるかはまだわかりませんが、
ずんずん突き進みます!

2006.08.11 21:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

それはとってもそう思う!
私がインターンで学んだのは自分の知らない世界が
まだまだある、ということでした。
とりあえずその知らない世界を見れて良かった!

2006.08.11 22:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/279-608de25f

| ホーム |
